最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/08/28(月) 尾道だよ
夜中に一度と、未明に一度目が覚めたが、どっちもすぐ二度寝。
朝が来て6時過ぎて目が覚め、さっさと起きた。
意外に気温は低い感じもなく、暑いという事でもなかったが・・

いつものようにネットを開けて、閉めていた窓も開けると外気はヒンヤリ。
空気の動きはなかったが、扇風機も不要なくらいで気持ちいい朝。
あっという間にいつもの時刻が来て、朝食の準備。
毎度おなじみのメニューで食って、やっぱり暑くなった。
食後に天気がいいので大物を洗った。
大物洗いは不得手な洗濯機で、まったく用をなさない時もある。
東芝のお客様エンターへ言ったが、会話成立せずで断念。
別に苦情ということじゃなく、こっちがやっていることがだめかどうか、
それが知りたいというのが伝わらず、返答は繰り返しで意味不明だった。
もうあきらめて次は他メーカーへという事です。

洗濯は動いていたからできたという事にして、干し物を・・
今日は晴れているから何でも短時間で乾きそう。
しばらくしてカミさんはお出かけで、そのあとちょっとお隣り町まで・・
意外に道路は空いていて、難なく到着。
市役所の地下に停め、辺りをうろつくが暑かった。
なんといっても路地だらけの場所で、何度来ても違う路地が見つかる。
今日も路地と国道を・・

ほんの短い時間で、散策は暑さで強制終了。
さっさと帰宅して途中で食い物を買った。
あと気になっていたハヤシライスソースも買って夕飯に・・
気温は上がったが、部屋の空気はそうでもなかった。
ネットで動画を見て、カミさんも帰ってきて夕刻まで・・
そのあとハヤシを作って食い、今日は終わりとなるでしょう・・

千光寺が見えた・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.