最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/08/26(土) 猛暑も日中だけ?
どうやら暑さがぶり返した気がする。
あちこち閉めたのがいけなかったようで、夜中に暑くて目が覚めた。
仕方なく起きて閉めた場所を開けたけど・・
寝る前に稲光と雷音でうるさかったし、雨も降りだしたから閉めた。
それでもすぐに眠れるほど涼しかったのに・・

二度寝から6時過ぎに目が覚め、夜中よりもヒンヤリ。
それでも起きたら28度の表示で、猛暑時と変わらない気がした。
ネットを開けてカーテンと窓も開け、外気はヒンヤリで気持ちよく徘徊。
早く秋の空気になれと思うが、暑いのも続けばという気も・・
しばらくして朝食準備、まだ曇ったままでちょっと暗かった。

朝ご飯を食ったあと、陽射しも出てきたが弱いものだった。
風は無く気温も上がってきて、それでもしのぎやすい午前中でした。
陽射しが出てきたので洗濯をして干した。
いつもよりも二時間ほど遅いけど、この陽射しなら乾くでしょう。
お昼までTverで・・

午後からは陽射しが強くなって、気温もさらに上がったが猛暑ではない。
暇つぶしにあれこれやったら、やっぱり汗も流れた。
パン焼きをしながら、寝転がってネットの動画鑑賞。
暑いことは暑いが、酷暑の時よりも気温は低かった。
おまけに外に出たら日影が涼しい感じで、いよいよという感じもした。
世間は休日という事で、人出が多いから引きこもりです。
陽が落ちたら急に風もヒンヤリして、本日もおしまい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.