最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/08/25(金) 暑さが戻る
6時前に目が覚めて、二度寝はできなかったらしばらくして起きた。
今朝はそんなにヒンヤリ感がなく、暑くないという程度の朝でした。
起きて温度計を見たら28度だったから納得・・

窓を閉めていたから、どこも全部開けたらが息は涼しかった。
陽射しはなく天気予報では曇天の推移だったが、気温はちょうどいいくらい。
ネットを開けていつものようにニュースなどを見ていた。
もうそういうのにもあまり関心がなく、どうでもいいという事・・
時間消費さえできればという感じでしょう。

朝食準備の時刻になり、いつものメニューで作って食った。
熱い紅茶なので、食後は暑くなってしまう。
午前中はそういう状態で・・
お昼前くらいまでネットで動画を見ていたが、泡沫作品だらけ。
本当に時間消費という作品ばかりだが、公開時の評価はよかったのか?
有名作家の短編の映画化というのも見たが、こっちが悪いのかも・・
ただこの作家が世界的に評価高だが、一度それで読み始めて、
自分には性的模写のあるエロ小説のように思われて・・
今回の映画もただつまらんという感じで中途止め。

そのあと買い物に出て、またしても工作用の器具を購入。
そこからの帰りに時々行っていた中華屋さんで昼食を食った。
もう何年も行ってなかったけど、記憶には残っていたお店。
料理が来て食い出してから思い出したのは、量の多さで来れないと思い、
それから何年も来ていないという事・・
思った通り量は多くて、満腹以上になった上にカミさんがご飯を食わせる。
苦しいので味も・・

帰宅して工作する。
うまくいったかどうかは、このあと車を動かしてからの評価。
今日は気温が上がり、昨日と一昨日とはちょっと違って暑い。
それでも猛暑の頃のような空気じゃなく、しのげる程度です。
あとは軽い夕飯とシャワーで寝る準備ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.