最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/08/17(木) 涼しくなったような・・
今朝は熟睡から目が覚めて、時刻は6時前だった。
しばらくして起きて、何だか暑かった。

陽射しはなかったから、昨日見た天気予報通り雨になりそう。
気温も上がらず、涼しい一日という予報だった。
思ったような朝じゃなかったが、猛暑の時とは違う感じではあった。
しばらくネット徘徊したあと、朝食の準備寺時刻になった。
今朝はみそ汁と御飯の朝食で、みそ汁が熱くて汗が出そうだった。
それでもまだ暑さが少なかったから、やっぱり今日は涼しいかも・・

朝食を終えて、しばしのんびり。
雨は降らなかったが、陽射しもない朝のうち。
それでも急な降雨もあり、陽射しも出たりしてよくわからない天気。
ソニカの気になる部分を解消と思い、またしてもゴソゴソ・・
今日は汗も出ずにあっさりと工作終了。
そのあと午前中はネット動画で時間をつぶし、お昼になった・・

雨の予報ははずれのようで、晴れ間も出てきた。
お昼過ぎだったがショッピングモールの散歩に出かけた。
エアコンが効いているからという事ですが、猛暑日とは違うような・・
一応行ってみて、いい環境の中と平日で空いている店内をうろつく。
静かな場所は静かだが、賑やかな部分は人が多い。
二軒とも一回りで撤収・・

帰宅してもう一度ソニカを弄る。
ドラレコの電源プラグにコードを繋いで、プラグを隠そうと画策。
つないだのだが、ドラレコの電源は入らなかった。
それでシガーソケットへ挿してやると、元のようにスイッチオン。
不思議ですが・・元の状態にした・・
そのあとはクールダウンを兼ねてのんびり。
今日もおしまいです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.