最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/08/14(月) 世間はお休み
今朝もちょっと涼しかった。
目が覚めたら6時前で、ヒンヤリしていたので布団をかけなおした。
そのあとしばらくして起きた。

6時過ぎだったけど、ネット徘徊でニュースなどを見た。
ニッポンのちょっと変わった様子が多く載るけど、本当のことは・・
いつもの時刻までそういうことをして、朝食の準備と洗濯。
今日は曇天の予報で乾くかどうかは不明。
出来上がった朝食を食ったと干し物も・・

それからちょっとした用事で駅前辺りへ行く。
お盆休みなのか道路はまだ空いていた。
更にこういう時の朝は、駅前周辺もまだ活動は少なかった。
用事を終えたあと、さっさと帰路につき買い物をして帰宅。
時刻はもう11時を過ぎていて、曇天のため暑さはなかった。

帰宅後はTverなどネットでの動画鑑賞。
夕方まであれこれ見て時間も過ぎた。
猛暑ではなくなり、扇風機でしのいで夕刻になった。
意外と洗濯物は乾いていて、さっさと取り込んだ。
このあとは夕飯を食って、汗を流して今日はおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.