最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/07/07(金) 雨で暑い
今朝も未明に一度目が覚めて、スマホで確認したら4時過ぎだった。
まだ真っ暗で起きるには早いから、二度寝したら6時前まで・・
もう明るくなっていて、しかも陽射したっぷりの朝だった。
天気予報ではこの時刻には晴れているが、そのうちに曇って雨になる。
まあ梅雨だからこんなもの。

さっさと起きてカーテンを開けたら、やっぱり陽射しが出ていた。
昨日の続きのような天候で、気温はどこまで上がるのだろう。
いつものようにしばしネット徘徊で、ニュースなど閲覧で時間消費。
昨今は政治屋さんが賢くないのがわかるものが多く、国民の民度の問題。
それを言うなら人類の問題へ結論付けだね。
日本人は素晴らしいというネットの中の外国人たちよ、実情を知れと思う。

朝食準備と、天気の関係で洗濯も。
晴れてる間に乾いてくれたらいいのだが・・
朝ご飯を食ったあと、干し物に外に出た。
気温は高い感じで、もう夏だと思う。
今日は七夕ですが、きっと夜には雨でしょう。
暑くなったからゴロゴロしながら、のんびりの時間は流れた。

お昼間近にカミさんが出かけて、独りでまたしてものんびりと。
カミさんもすぐに帰ってきて、そのうちに雨になった。
天気予報通りの天候で、気温は一向に下がらない。
洗濯物は犯が湧きで、外よりも中の方がよさそうで部屋干し。
陽射しがあろうが無かろうが暗くなるのは一緒。
そうなったら本日もおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.