最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/07/24(月) 捕まったら違反でしょ?
今朝は曇っていて、起きた時もまだ暗かった。
天気予報は確かに濃い雲のマークだったから、そういう天気だと納得です。
今朝は5時過ぎ起きでした。

しばしネット徘徊で時間消費のあと、いつもの時刻に朝食づくり。
毎度のメニューで作って食ったあと、しばらくのんびりです。
先だってから熊野町辺りの検索で、一回りのマップ作製も・・
結局うまく出来上がったので、本日は熊野町に行くことにした。
あの「猿岩石」の歌ヘタの方の人の出身地で、今は人気者らしい。
ただいつだったか、地元の中学生いわく、彼は地元の役になたたないと言い、
帰ってこんでもいいとも言っていて、確かにと思ったことはあった。
そこへ行きます・・

9時半くらいから出て、いい調子で走っていたら、三原市でを越えてから、
二車線道路を行くと、いきなりケーサツが飛び出してきた。
60キロ制限のところを、77キロだったということで・・
交通量も少なく、いい場所でこういうことをやるっていうのはニッポン人。
法規は絶対という治安のいい国ニッポン、真夜中の誰もいない交差点で、
赤信号は絶対に停まるという、洗脳されきったおバカな国民だもんな。
まあそうやって生きていけばいいさ・・グローバルだからな(わら

そのあとぶっ飛ばして熊野町へ・・
目的物を色々と探して、本日の予定終了は14時半で帰路に・・
帰りに三原の道の駅に停まって、ソフトクリームを食ってクールダウン。
そのあとはまっしぐらに家まで、ちょっと買い物には寄りましたが。
今日も酷暑で、気温の高い一日でしたが終わりましょう・・

今夏の県内のイベント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.