最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/07/02(日) 梅雨の晴れ間
今朝は爆音で目が覚めて、時計を見たら4時過ぎだった。
お隣の車は軽四ながら爆音仕様、早朝からどこへ・・うるさいぞ。
目が覚めたけど二度寝して、でも6時過ぎには起きた。

陽射したっぷりの明るい朝で、天気予報は大当たりです。
室温は25度だったから、いい感じの夏の朝という感じ。
いつもなら日曜日なのでまた布団にいるが・・
目が覚めたら起きるから、時間つぶしにネット徘徊。
窓を開けたら外気はまだ涼しかった。

洗濯機は起きてすぐに動かし、朝食はちょっと遅く食った。
でも熱いお茶を飲んだから、やっぱり汗も出てきた。
しばしクールダウンという事で、扇風機を動かした。
またしてもお隣は爆音で帰宅、4時に出かけて7時に帰る。
しかも本日は日曜日、ちょっと前までは時計代わりというほどだったが・・
年を取ってから変な時間の仕事に転属で変わったって辛いね。
そうされても会社へしがみつくのは何故だろうと疑問ですが・・
働き口など星の数ほどあるが、これも個人的問題か。

お昼までに気温は上がって、軽く30度を超えた。
もう夏ですが梅雨が上がっていないから雨も・・
お昼ごろに買い物に行くと、気温以上に体感が暑かった。
食い物調達でさっさと帰宅。
そこからも部屋は、真夏のようにとにかく暑かった。
布団なども干したから、乾いたもので眠れる。
今日もぐっすりと行きたいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.