最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/07/19(水) 猛暑ストップ
今日は出かける予定だったが、天候のせいで中止です。
それで早起きということもなかったが、今朝は5時半に目が覚めて、
明るくはなっていたがまだ早いから、二度寝でしばらくして起きた。
気温はそれほど高くなかったが、ちょうどおいいということもなかった。
外気は冷たくて、これが夏の朝です・・

しばらくネット徘徊で時間をつぶす。
最近思うのはネット上には、ちょっとしたネット有名人がいる。
ライブドア事件の主犯だった奴や、2チャンネルの創設者などね。
こいつらは現在はどうなのか知らないが、やたらネット上に意見を載せたりする。
仕事は何をやっているか知らないが、一応実業家の肩書。
先だって報酬の件も言っていたようだが、一億円以上とか。
そんな人物が場末のどうでもいい話のようなことをネットに載せる。
暇なんだなって思う・・時間の使い方がうまいのか?(わら
もっとも、そういう奴らのことだってどーでもいいのだが・・

今日の天気はすっきり晴れという事じゃなく、雨も曇りもあるらしい。
それで引きこもろうと思っていたら、やたら激しく晴れてきたり・・
突如雨になって、真っ黒い雲が広がったりでなんだか。
それで雨の無い時間を見計らって、R2の後付け物を外した。
オーディオや電子機器とか、付けた時よりも乱暴に外す。
まあいつもの事ですが・・それだけで汗びっしょりでした。

取り敢えずお昼ごろに買い物に行き、紙類を久し振りに購入。
クリネックスがあったから、ティシュペーパーはやっぱこれ。
あと諸々も買って帰宅、お昼の時間にしました。
午後からはゴロゴロしたあと、今度はMRSのバッテリーを外した。
ところが、どうしたことかキイを間違えて、開かないのでびっくり。
開かないのはキイが違うからと気づいたのは、またしても汗をかいたあと。
しかしボケたかと・・
バッテリーは簡単に外せて、次なることまでしばし。

その作業の前にカレーを作っていて、結構暑かった。
買い物で包丁をカミさんが購入、それで野菜を切ったが切れ味は不明。
まあ、悪くはなかったような・・
夕方になったらカレーを食って本日も終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.