最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/07/10(月) 雨あがる
久し振りに熟睡だった気がする。
23時前には眠っていて、目が覚めたら5時半だった。
その間一度も目は覚めなかった・・

目が覚めてしばらくして起きて、雨はやっぱり小降りだが降っていた。
ちょっと暗めの朝でした。
ネットであれこれ見たあと、朝食の準備。
今朝はご飯とみそ汁、あと熱いお茶で食った。
それで食後は暑くて・・

雨はずっと降っていて、梅雨だからしょうがないけどよく降る。
あまり強くないが、それがまたうっとおしい。
九州や山口などで警報も出ていた。
広島県も西部の山間は怪しい。
雷が鳴っていたから梅雨明けも間近いのかも・・
でも昨今の気象は我々の若かったころとは違うからね。
人類の存在が地球の負荷、言われ出して久しいが大当たりでしょう。
ロシアの前大統領は核の使用が戦争終結とか言ってたが、
こいつが負荷の代表格、やっぱり白人はアホだな。

お昼前くらいから雨が止むときもあり、買い物へ出た。
出たとたんに雨が降り出し、お店の入り口までダッシュ。
晴れ男じゃないから、こういうものです。
買い物を終えた北区、買ってきたデカいいなりで昼食。
しばらくしたら晴れ間が出てきてびっくりですが、予報通りらしい。
ならばと車を拭いたが、まだ晴れていたのでワックスもかけた。
おかげで汗が出て暑くなってしまった。

クールダウンを兼ねてネット徘徊。
結局陽射しはずっと出ていて、夕方になって暑くなった。
でも本日も終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.