最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/07/01(土) 雨で始まる
夜中に目が覚めて、暑いわけではなかったが取り合えず二度寝。
そのあとは朝までぐっすりでしたが・・

6時前に目が覚めたけど、しばらくして起きた。
雨の音は小さかったから、豪雨じゃなかった気がする。
今朝は25度しかなかったが、それでも朝としては気温は高い。
カーテンを開けたが暗いのはお天気のせいです。
窓を開けようかとも思ったが、雨なのでやめた。
しばらくネット徘徊で時間つぶし。
そうこうするうちに朝食の時間になり作って食った。
雨は降っていた・・

結局今日は一日中引きこもった。
土曜日だし予定もないからです。
やっぱり梅雨はなかなか行動が難しい。
できれば晴天がいいから、予報が悪天だと予定も作れない。
夕方になって雨は上がったが、明日は晴天の高温の予報。
晴れたらあれこれあるから、本日も終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.