最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/06/26(月) 雨で暑い
夜から調子が戻ったような感じになった。
そのおかげか、今朝は明るくなるまでぐっすりでした。

目が覚めたのは6時半だったから、さっさと起きた。
窓の外はちょっと明るい程度で、どうやら曇天のようだった。
天気予報は雨だったから、降っていないだけましかと思うが、
降っていないと思ったら、小雨が音もなく降っていた。
ほんのちょっとだけネット徘徊をして、すぐに朝食の準備。

気温は高かったから動くと暑くなった。
朝食のあとはのんびりゴロゴロ。
雨は降ったりやんだりで、空も明るくなったる暗くなったり。
梅雨の状態の具現化の一日になるのでしょうかねえ・・
午前中はこういう感じで時間が過ぎ、カミさんが用事で出かけた。
お昼過ぎに帰ってきて、先日買ったものが届いた。
マグネシウムフレークで、生存に必要なものという事。
食物などから接種できるが、食うものによっては不足気味らしい。
サプリなどでもないこの商品は、皮膚からも取れるらしい。
もちろん体内接種も可能で、水に溶かせば飲めるというもの。
一応塗ってみようと・・

午後からも気温が上がって、結構な湿気の一日。
梅雨らしいと言えばそうだが、じめじめした感じは好きじゃない。
いつだったか男性型と思ったが、こういう日の天候は違う気もしてきた。
そうこうしながら、結局本日も終わりでした・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.