最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/06/25(日) 暑いね
昨晩はほぼ一晩中不調だった。
二時間おきくらいに目が覚めたが、夢を見たので結構眠れた気もする。
一昨日は快調だったから、原因はとあれこれ・・
まったくもって不明だが、何かがあるのでしょう。

朝になって、日曜日なので7時すぐに起きた。
陽射しはまだ弱くて、晴れというよりも曇りという感じ。
気温は23度で昨日よりも低めだが、体感は同じ。
違和感は収まらなかったが、ご飯とみそ汁で朝食。
熱いものを食って飲んだら汗が出てきた。
陽射しはまだなかったが、これは天気予報通りです。

午前中は少しだけ違和感がなくなったが、膨満感は残った。
Tverとかで時間消費をして、出てきた陽射しで暑くなった。
気温は30度を超えて、お昼になりさらに暑い・・
今日はもう引きこもりで、ただゴロゴロしてしまった。
午後からも気温は上がって、空気は完全に夏のようだった。
ただ暑かった・・

夕方になっても温度は下がらず、この時期はこんなものか。
違和感は消えないままで、いったいどうしたものか。
こういう状態が続くとは思ってもいなかった。
それでも食欲のようなものはあり、夕飯を食ったら今日も終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.