最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/06/21(水) ニッポン沈没か?
昨日から腹具合が低下、夜は時々不調で目が覚めたような・・
それでも朝になって目が覚めたら、意外と気分はよかった。

朝食を作って食って、しばらくは不調のようだったが、
徐々に普段に戻ってきて、完調じゃないが不調でもなかった。
また原因を探らないといけないが、ひょっとしたら紅茶かもしれない。
大丈夫かと思って、ここのところほぼ毎朝紅茶にしたからです。
それで今日は日本茶にして、面倒だが様子見です。

食後も完調にはならなかったが、前回との間が短い気がする。
これはひょっとしたら、疲労が出たからなのかもという事も考慮。
金曜日に山陰、月曜日にも同じような距離を行ったからでしょうか?
年齢的にはきっと・・
ちょっと休息が絶対なのかもと思いながら、いい季節なので走りたい。
今回の状態で決めようか。

午前中にカミさんが、運転免許の高齢者講習に出かけた。
警察の天下り先の、自動車教習所の利益のための講習は7000円弱。
ニッポンは腐敗しきっているが、国民は無口でおバカなので・・
おかしなことばかりが起きていても、誰も何も言わないのが見事なほど。
まあ未来のためとか言ってた頃が懐かしい・・
未来など消えてしまっても構いませんよ。
だって未来のある人たちが何も言わないわけですからね。
われわれの湯女未来のない人間はただ黙って現在を甘受です。
ア〜楽しいね〜・・

雨が降ってきて、陽射しもあったりと変な天候。
カミさんも帰ってきて、そういう天気だ一日が過ぎた。
月曜日のひとっ走りのブログも書いて、夕方になって今日も終わった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.