最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/06/02(金) 豪雨予報の日
久し振りの熟睡でしたが・・
やっぱり暑かったからか、途中で布団を一枚はねた気もする。
目が覚めた時にそういう状態だったから、夢うつつでの行動だったらしい。
気温の低いのは昨日だっただけのようだ・・

6時過ぎに目が覚めて、しばらくして起きた。
体調はやや普通に戻っていて、完調まであとほんの少々ってところ。
雨が降っていて、しかも大きな雨音だったから、予報も当たりです。
今日は大雨という事で、準備も何もないが・・
しばらくネット徘徊後、朝食の準備です。

食後も雨はザアザア降りで、窓の上から雨が落ちていた。
ここは先だって、樋の掃除で対応できたと思った場所だが、
そう思いながらひょっとしたらとも思った場所で、やっぱり・・
濡れてもいい場所だが、本当は屋根下なので漏って欲しくはない。
いつかまた補修です・・

今日は結局7割が雨で、引きこもりで体は鈍る。
15時過ぎてから雨も小降りになり、時々やんだ。
これも天気予報は当たりで、そのうちに雨は上がるようだ。
梅雨と関係があるのか、台風の影響かわからないが豪雨は消えた。
もっとも豪雨という程ことはなかった気もする。
夕方になって明るくなって、夜には晴れるらしい。
それでも今日は終わりですが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.