最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/06/10(土) 竹原に行ってみる
夜中に目が覚めたのは4時半だった。
やっぱり暑かったからで、ちょっと汗ばんでいた。
パジャマを脱いで、シャツを変えてそれで布団に入った。
しばらくして二度寝になったようだ・・

朝になって目が覚めたら、もう6時半という事で起きた。
シャツだけだったが寒いということもなかった。
そのままネットを開けて、いつものようのニュースを・・
特に目新しい物もなく、世界は一部を除いて平和だってこと。
日本は平和のフリを信じて、誰もかれもがボケまくっているという。
その真偽は置いといて、何もない状態があと少し続けばいい。
そのあとはどうなろうと知ったこっちゃない(わら
しかし今日は晴れという事だったが、まだ陽射しは全然出ていない。
まあそれでもいいけどね・・

朝食を作って食って、多量の洗濯物を干した。
乾くか乾かないか、今のところ不明ではあるが・・
9時過ぎになって、昨日の新発見の場所へ出かけた。
道路は混雑状態だったが、そう急ぐわけじゃなしのんびり。
陽射しの出ない曇り空で西進、ほぼ思ったように到着。
カミさんの趣味の目的は達成で、そのあと竹原の町並み保存地区へ。
今日は土曜という事で、いつもはほぼ無人だが人出はあった。
半分ほどうろついたあと引き返し、R185を走って三原へ帰る。
途中で海沿いで「エデンの海」を眺め、忠海のフェリー乗り場や、
三原市へ帰ってきて、道の駅神明の里に寄り道も。
国道バイパスは空いていてよかった・・

帰宅して、曇り空だしのんびりも。
何処かへ行くという時は、やっぱり晴天の方がいい。
洗濯物は生乾きみたいだが、湿ってもいない中途半端です。
部屋の中に干して、あとは・・
それからカレーを作って、食ったら風呂で温もって寝ようと思う。

あのトヨタの事でしょうか・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.