最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/06/01(木) ちょっと冷えた
昨日は夜更かしで、眠ったのは日付が変わってから。
かなりのヒンヤリの気温だったから、布団を一枚追加で寝た。
前の日は体を布団から出して眠った気がするが・・

目が覚めたら6時過ぎで、しばらくして起きた。
ちょっと睡眠時間が足りない気がするが、気分は普通だった。
ただ不調感はちょっとだけあって、まだ完調じゃないのが嫌。
それでもいつものようにあれこれのあと、朝食の準備。
今朝はご飯とみそ汁で、もちろん熱いお茶も・・
気温は18度低く、先日よりも5度違う朝でしたが、
熱いお茶の効果は高く、一気に体も温もって暑かった。

天気は曇っていたが明るかった。
ちょっと陽も射したような感じだったが、途中で雨も降ったし・・
6月は梅雨という事で、だらだ降るものじゃなければと思う。
お孫さん(♀)の誕生日という事でお祝いメッセもしておいた。
そのあとはほぼ一日中引きこもって、Tverのお世話になった。

結局夕方まで、雨は一度降っただけだった。
あとは曇り空の一日で、ゴロゴロ過ごして終わります・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.