最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/05/09(火) 寒暖差大きい
よく眠った気がします。
暑くも寒い感じもなく目も覚めない、これがこの時期の特徴。
まったくの経費いらずの一日で、夜は布団だけで熟睡でした。

6時過ぎて起きて、でも温度計は13度と低かった。
上着なしだとヒンヤリで、陽射しがあっても冷えていました。
いつものようにネットでニュースをチェックしたあと朝食作り。
今日は熱い紅茶がおいしく感じられ、体も温もりました。
食後はしばしのんびり・・

10時ころまで情報集めの続きをやって、そのあと買い物に。
ちょっと違うスーパーに行って、帰りにもう一軒。
二軒回っても大したものは買うわけじゃない。
帰ってきて先日の雨漏りの調査ですが、樋の詰まりで逆流のようだ。
その部分を屋根に上がってみようとしたら、屋根の熱さがすごかった。
足裏を火傷でもしそうな勢いで慌てた。
それでも波板の上に出たら、そういうこともなくひと安心。
結局樋に落ち葉などの詰まり物があり、取り除いておいた。
また次の降雨で試されるでしょう・・

午後からも情報集めをやって、二か所同時でこんがらかってしまった。
明日以降と思う場所と、来週の場所が近所なのでよけいに。
結局夕方まで・・
こうやってコース設定をして、マップの画像で行きやすくしても、
ナビゲーターが問題ありで、結局迷うことになりそう・・
まあこれも解決対策はないから、記憶を頼る以外に上策なしかも。
夕飯の時刻になり、あとは入浴で本日もおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.