最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/05/04(木) 夏日でした
ちょっと暑い感じで目が覚めて、時刻はまだ1時半だった。
ほんの3時間ほどしか眠ってなかった。
そのあとしばらくして二度寝、次は6時前に目が覚めた。

陽射しはなかったが明るくなっていて、面倒だから起きた。
気温は18度と暑くはないが、ヒンヤリでもない。
どうせならと先日の愛媛のページ更新を。
結局何個かアップして、朝食の準備時刻になった。
今朝はご飯とみそ汁にして、洗濯機も回して食った。
陽射しは出てきて窓は昼間のようになり、気温も上がってきそうでした。

今日も世間は休日で、ネットの映像で山陽道は渋滞。
休日がここの人は出かけるよね。
我が家なんぞは毎日が休日で、格別今日でなくても・・
洗濯物を干して、今日も引きこもることした。
ただ気温は上がって27度近くまで行ってしまった。
とっても暑い。

干し物はカラカラになり、取り込んだあと台所を弄る。
たまにはレイアウト替えをやっておかなと、ルーティンでボケるから。
ただ位置替えをすると、つい以前の動きになってしまいミスも・・
慣れるまでの要注意が、脳の刺激とわかっていてもやっちゃうかも。
深刻でなければよしだね。

そのあと夕方までブログ更新。
あっという間に陽が落ち、今日も終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.