最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/05/31(水) 梅雨の晴れ間が・・
やっぱり完調にはならなかったようだ。
夜中に目が覚めたのは暑かったからだが、胃の違和感が残っていた。
しばらく眠れなかったが、いつの間にか眠れて・・
朝も曇天のようで、明るくなかったが6時過ぎに目が覚めた。

さっさと起きたが不調感があった。
それでも昨日よりもちょっと重い感じで、原因はあれかと・・
面倒なことであるが、完調がいいわけだからあれこれ我慢も必要。
食べ物と動きなどを、コントロールするべきかもしれないと思った。
いつものようにネット徘徊しながら、体の調子を整えるべくである。
雨は降ってなかったが、雲は分厚い感じで梅雨空だった。
ただ天気予報は、午後から晴れという事だったから洗濯機を回した。

いつもの時刻が来て、朝ご飯の準備。
今日もいつも通りのメニューで食って、時折雨も降っていた。
気温は高くなかったが、ヒンヤリ感もあまりなかった。
結局11時ごろまで洗濯物を干したりとあれこれ・・
そのあと買い物へ出かけた。
雲は薄い感じになっていたが、陽射しは全く出なかった。
雨が降らないようなので、久し振りに福山城に行った。
駐車場はガラガラで、天候と先日の祭りのあとという事か。
城内を一回りしたあと、駅前まで行って伏見町まで行った。
そこから引き返して、駐車場から出て買い物に。

二軒ほどお店に行って、あれこれ買って帰宅。
雨もなく陽射しもなかったが、帰宅してしばらくしたら晴れてきた。
洗濯物を外に出して、ほぼ3時間ほど陽に当たった。
パン焼きもセットして、あとはしばらくのんびりと。
胃の違和感は変わらなかったが、あとは食い物次第なのかも・・
夕方まで陽射しが出ていて、洗濯物は乾いた。
取り込んで本日もおしまいとしましょう・・

雲が厚い福山城です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.