最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/05/29(月) 梅雨のよう
夜中に一度目が覚めて、時刻を見たら1時前だった。
ちょっと暑かったからだと思うが、胃の不調感はなかった。
すぐに二度寝して、次は6時前に目が覚めた。

しばらくして起きたが、不調感は少し残っていた。
天気予報は曇りのち雨という事だったが、まだ降雨はなかった。
今週はずっと雨のようで、ちょっと憂鬱だが・・
ネット徘徊でニュースなど閲覧、カミさんも起きてきた。
いつもの時刻に朝食の準備で、今朝はトーストと牛乳で食った。
猪の違和感は残ったままだが、半分以上は緩和されてきた気がする。
早く完調を願うのだが、毎度のことで我慢でしょうか。

9時ごろには雨が降り出して、結局一日中雨だった。
昼食はこれまたパンを焼いて食う。
食うものが原因なら同じものを食って対抗でしょうか。
他の原因ならと、あれこれ推測ですがいかんせんど素人。
そういう方面にはちょっと・・

結局夕方までゴロゴロして、雨はずっと降っていた。
時間だけが過ぎて、今日も終わりましょう・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.