最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/05/28(日) 賑わう場所へ・・
昨日の夜はすっきり熟睡でした。
胃の不調感は無くなったが、起きたら少し残っていた。

今朝はご飯とみそ汁で朝食、晴れ間の無い午前中でした。
今日もお祭りをやっているから引きこもったが、
ネットで昨日の映像を見ると、どこの町かというくらいの人出。
賑やかというのはわかったが、我が家近辺は町内清掃の日。
普段は人っ子一人いない場所もワイワイガヤガヤ・・
10時前には収まって、ごみのところには大量の植物が出ていた。
無駄な抵抗をして、山の木を切ったようだがすぐに出てくるのにね。
こういうのって、イタチごっこって言って、判断力の無いのがやるよね。
まあ、町内とは別物なんでどうでもいいけど・・

11時過ぎてから買い物へ行った。
新しくできたお店に行ったら、やっぱり日曜日で大混雑。
そこじゃないと無いものなんてないから、駐車場に入ってすぐに出た。
市内へ出てきていたから、ついでにお祭り会場辺りを通った。
普段は誰も歩いていない歩道に、人が大勢歩いていた。
さすがにお祭り、しかもメインイベントが4年ぶり復活。
そりゃあ出てくるよね・・湧き出てきたと言った方がピッタリ(わら
交通規制はあったが、規制の無い方へ行きすんなりでした。
帰りに買い物をして、お昼過ぎには帰ってきた。

帰宅したら陽射しも出て、天気予報とはちょっと違ってきた。
気温はあまり高い状態じゃなく、過ごしやすくてよかった。
Tverなどで暇つぶしをして、あっという間に夕方になった。
陽が落ちても明るい季節になり、過ごしやすいからいい・・
今日は不調感が弱まったが、まだ完調じゃない。
あとは夕飯食って入浴のあと寝ます・・

お祭りのメイン会場ばら公園前・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.