最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/05/27(土) イヤな不調感
今朝も腹具合の不調が起きて、6時前に目が覚めてしまった。
暑い感じも加わって、二度寝はできなかった。

いつもの時刻に起きて、ネット徘徊でニュースなどを見た。
腹具合は普通よりもちょっと変な感じで推移。
それでも朝食は食って、洗濯機も回した。
天気は明るい曇天で、気温は上がって暑い感じになった。
今日は市内でイベントのある日で、天気はちょどいいかも・・
洗濯も終わって干し物は外へ出しておいた。

陽射しが薄いながらも出てきて、気温は上がったが不調は治らず。
原因追及は不明のままで、一番の疑いは外国産のバター。
トーストで食ったら見事に違和感、それでやめたがパン焼きには使用。
あとは先だってからの紅茶も気になる。
以前呑んでた珈琲は原因になって、紅茶は大丈夫という事で、
買い換えて違う製品にして、半月ほど経つが怪しい。
そんなにデリケートじゃなかった気がするが、なんといっても高齢者。
気にしても気にしすぎることもないだろうと・・

結局一日中胃の違和感が付きまとう。
食欲はあるからこれまた不思議で、素人には全く・・
夕方になって気温は下がらず、陽射しもなかなか落ちない。
それで不調も緩和できず、今日もあとは寝るだけですが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.