最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/05/19(金) 雨降りの日
目が覚めたらまだ暗くて、暑い感じもなかったが・・
雨音もなくやんでいるようで、いい気温だという空気。
しばらくして起きた。

カーテンの外は曇天だったが、まだ雨が降りそうな気配。
どうやら未明には雨は降ってなくて、静かで温かったらしい。
ネットを開けてニュースなど見て、天候もチェックした。
やっぱり雨は午前中いっぱい降るようで、今日もいわゆる悪天候。
ただ気温は低くなかったからいい・・

朝食の準備をして出来上がって食って、雨が降り出した。
本格的な雨で時折激しく降り、天気予報は大当たり。
こういう日は、引きこもってのんびりするのが一番。
先日の日本海ドライブの記事の編集でも・・
あの二日間は全国的に気温が高く、晴天というか真夏の陽射しでした。
プラスマイナスゼロという事か・・

午後からは明るい曇り空に変わり、雨も上がってきた。
14時過ぎに車を拭いたら、気温がそうでもなさそうだったが暑かった。
それからはまたゴロゴロして、いつもの時刻が来たら夕飯。
あとは入浴して寝ようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.