最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/05/18(木) 休息日
今朝はやっぱりぐっすりでしたが、ドライブの疲労も・・
ほぼ二日間走りっぱなし状態で、それは疲れるのかもしれない。
ただ車に乗り始めてから今まで、走るというのが好きなので、
乗っているほうが快調というのはあります。
でも疲れてしまうのだろうな・・

目が覚めたら6時前で、しばらくして起きた。
格別暑くもヒンヤリというのもなく、環境は最適な気がした。
温度計は20度を示していたが、布団から出てもそのままで大丈夫。
しばしネット徘徊で、ニュースなどを見て時間が過ぎた。
今日は起きたからすぐに、洗濯機を回して脱水延長もしておいた。
天気予報が午前中は晴れ間も出るが、午後からは曇って夜は雨。
脱水をしっかりしておけば、晴れ間のある午前中は乾いてくれそう。

朝食を食ったあと、しばらくして洗濯物を干した。
天気予報通りに晴れていて、陽射しはちょっと弱かったがいい天気。
洗濯物は湯気を上げて乾いていったような・・
朝から気温は上がったようで、結構暑い感じでした。
11時前に出かけるまで、ネット徘徊やTverで暇つぶし。
ちょっと雲が広がってきたが、まだ曇りという状態じゃない。
用意をして買い物に出て、ついでに燃料補給もした。
150円を割り込む価格で、昨日と一昨日の鳥取島根より安価。
同じ原産国から来たものだろうが、それに税金を60円加えて、
なぜお隣の県でこうも価格が違うのか、政治のお粗末さなのか。
税金を含んでいる商品は、煙草や酒類と同様差がつくのは変。
やっぱり政治がおかしくて、選ぶ国民の資質の問題なのだろうな。

帰宅したあと、夜までゴロゴロと・・
15時ごろには曇って暗くなってきて、洗濯物を見たら乾いていた。
全部取り込んでから、カレーを作った。
夕飯はこれで準備完了で、いつ雨が降っても大丈夫です。
あとはいつものように時間が過ぎ、カレーを食って風呂で温もって寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.