最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/05/13(土) のんびりデー
ちょっと腹具合の不調のような・・
今になってこれは少ししんどいような気もする。
ただ割と軽めのようで、そのうちに解消かもしれない。

朝食に準備をして、出来上がって食った。
今日の天気は曇りのち雨という事で、午前中に降り始めた。
休憩という事でもないが、今日は情報収集を休んで、
Tverで時間つぶしをしました。
GYAOがなくなって、無料の動画はこことユーチューブのみ。
時間をつぶすのに便利なものは今はこれだけです。

午後からは本格的に雨が降り、気温も上がらなかった。
夕方近くにはちょっとヒンヤリで、昨日よりも着るものを増やした。
こういう気温差が高齢者を殺すらしいから・・
結局一日中引きこもって、あっという間に本日終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.