最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/05/11(木) 気温上がる
ものすごく熟睡だった気がする。
目が覚めたら7時過ぎで、8時間もぐっすりだったらしい。
やっぱり気温というのが最適だと、よく眠れるってことかも・・

起きたらすぐに洗濯機を回して、朝ご飯の準備。
陽射したっぷりだとわかるから、気持ちいい朝でした。
出来上がった朝食を食って、しばらくのんびりしたあと情報集め。
天気予報が変わったから、宿泊の予約のやり直し。
昔は宿泊の心配がなかったから、行き当たりばったりで泊まったり、
車中泊で気軽に出かけ、それでも面白かった。

洗濯ものや布団なども干して、陽射しの当たりで健康増進?
午前中はカミさんが出かけたから、久し振りにトイレ便座の清掃。
干したものすべてが陽に当たって、音がしそうなほど乾燥中。
お昼過ぎにカミさんが帰ってきて、今日はのんびりと・・
15時過ぎに思い出したのが、昨日のブレーキを踏むと出る異音。
異音というほどではないが、ディスクパッドのすり減りを疑って、
ちょっと確認でタイヤを外してみたが、まだ半分ほど残っていた。
徐々に音もなくなったから、降雨放置で錆が出ていたのかもという結論。

結局夕方まで気温も高かったし、陽射しは強かった。
いい季節になってきたと思うけど、そのうちに暑くなってしまう。
今のうちにあちこちと思うが、情報収集が面倒で・・
夕方もそのあとやって、今日も終わりまでかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.