最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/08(土) 強風の日
今朝はそれほど暑い感じはしなかった。
冷えたという事じゃなく、丁度いい気温だったのかも・・

明るかったから6時過ぎに起きて、気温は13度だった。
昨日よりも6度以上低いのには驚きました。
こんなに変化してもらうと困る・・
上着を着てネット徘徊で暇つぶし、そのあと朝食の準備と洗濯。
天気は予報通りの晴れで、それで気温が低かったのかもしれない。

朝食を食ったあと、洗濯物を干しに出てびっくり。
毎年落ちてくる木の芽のようなものが車の屋根にびっしりと・・
更に一緒に落ちてくるのは、黄色い花粉のような粉状のもの。
黒い車は真っ黄色になり、黄色い車は目立たない・・
しかもまだ落ちている最中で、洗濯物も干せない気がした。
せっかくの陽射しだが、屋根下に干した・・毎年の恒例です。

いつまでも風が強く吹いていて、さらにいっぱい落ちてくるものが・・
陽射しが風の強さのせいで、雲の流れで変化が激しい。
それでももう雨のような天候じゃなく、曇っては陽が照った。
今日は一日中こんな天候で、花粉はずっと落ちていた。
結局一日中引きこもって、夕方が来て終わった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.