最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/07(金) 暑い朝。
今朝の暑さは異常なくらいだったような気がする。
夏とは言わないが、薄い布団一枚がなくてもいいくらいでした。
目が覚めたら5時半だったから、二度寝しようとしたが叶わず。
仕方がないから6時前だったが起きた。

温度計の表示がほぼ20度くらいで、まだ少し暗めの朝っぱらから。
上着も何もなしで、ネット徘徊で時間をつぶした。
ニュースは変わりばえもなく、世界は紛争と貧困の格差に喘ぐ。
人類は偉そうに言っていたが、解決策は皆無で愚かさ露呈。
結局誰も問題の解決ができないバカ野郎たちってことだね。
政治屋もその他のあらゆる機関も・・

今朝もいつもの時刻になって、朝食の準備です。
さっきまでの雨は小降りになっていたが、今日は午後まで降る予報。
そのあとは夕方には晴れてくると言っていた。
朝食を済ませて、カミさんの趣味の情報収集。
うまく集めることができないが、まだまだ隠れたものは多いようだ。
今年はちょっとあちこちウロウロだと・・

午前中は引きこもってのんびり。
天気予報通りに午後からは雨もやんで、ちょっと明るくなってきた。
まだまだ雲がかかっているが、いずれ晴れる予報は当たるんか・・
まあこれを書いている段階では、晴れていて陽射しが入ってきている。
昼食の後、しばらくして夕飯のカレーを作った。

濡れた車を拭いたあと、陽射しが出始めてこれからしばらくいい天気。
今日はもう夕方なので、天気はどうでもいいが終わりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.