最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/06(木) 春はいいよね・・
今朝も暑さで目が覚めてしまった。
まだ真っ暗だったのは、時刻が5時半だったからでした。
早かったので二度寝しようと思ったら暑くてゴロゴロ・・
二度寝できずに6時前に起きてしまった。

暗かったがこれは天候のせいで、雨はなかったが曇っていたらしい。
室温が16度越えで、上着不要の暖かさだったが、起き抜けなので上着着用。
それからしばらくはネット徘徊でした。
カミさんも起きてきて、朝食準備まで・・

いつもの時刻に朝食を食って、しばらくのんびりと・・
暇つぶしはTverで、関西地区のバラエティを見る。
その後急に陽射しが出てきて、天気予報とは違う天気になった。
部屋に入れていた昨日の洗濯物は、すでに乾いていたが陽に当てた。
それもあっという間に屋根下に入れて、外出することにした。
中央公園に行って、図書館の駐車場で・・駅方面は散歩に行きました。

雲が増えてきたので、家に帰ろうと車を動かし、
帰りに買い物に寄ったが、恐ろしいほど欲しいものがない。
何個かお菓子を買って、帰り道に道筋の桜を品定め。
ほとんどが散り初めの状況だが、まだまだ見頃でもあった。
今年は地元のものをほとんど見ていないから、見れてよかったなと思う。
帰宅後は蹴色を食って、午前中と同じようにのんびり。

夕方になって雨も降りだして、予報では夜は結構降るらしい。
気温が低くないから過ごしやすく、今日も早寝でもと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.