最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/30(日) 世間はお休み
よく眠れたが、暑かったからか6時前に目が覚めた。
しばらく布団にいたが、やっぱり暑いので起きることにした。
起きてからもやっぱり暑い感じは収まらず、気温も見なかったが・・

いつものネットでのニュースを見たあと、ちょっと遅い時間に朝食準備。
陽射しはなかったが、暗いわけでもない天気。
今日の予報は朝から晴れるという事だったが・・
今朝はご飯とみそ汁で食ったあと、しばらくはのんびりした。
先日の愛媛行きをブログにと思うが、それよりも次の情報チェック。
この時期、たくさん動きたいという事だ・・

結局午前中は情報集めのようなことで暇つぶし。
グーグルマップであちこちをウロウロして、もう行った気分になる。
何度も同じ場所をチェックしていたら、実際に通る時に既視感が出てくる。
本当に既視感は見たこともないない物を見ることを言うが、
これは既視というか、疑似視という事かも・・
これはこれで便利だし、いい世の中になったものだ。

午後からはTverで時間が過ぎ、ブログも一遍だけ上梓。
なんといっても画像選択と編集が面倒になっていて、困りものである。
昔はもっと嬉々としてやっていたが、そういう事への興味が薄れたのか?
でもやっぱり走っていたら面白いし、景色を見ているだけでいい気分。
だから多くの画像が生まれるし、それを発信する場もある。
あとはやる気でしょうか・・

夕方までダラダラとあれこれ・・
昨日の洗濯物は晴れてきてから、外に出し乾いたから取り込んだ。
今日はのんびりし過ぎという印象だが、ここまでです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.