最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/03(月) 春はいいもんだ
今朝も目が覚めたら暑い感じだった。
冬の布団セットから、敷き毛布を一枚引いただけのもので、
もうこの時期なので暑いのかも・・

6時過ぎに起きて、陽射しが窓から入っていた。
室温は12度だったから、やっぱり暖かいのだろう。
それでも上着を着てネット徘徊で時間つぶし。
昨今のニュースもなんだか日本凋落のようなものが多い。
経済の盛り上がりは発展途上国ならいざ知らず、保守に回った日本は終わり。
しかも何と言っても国民気質が「節約が美徳」だしね。
収入が増えない上に、節約で支出もあまり無いとなると、
金が回ってこその、経済上向くことだからもうダメダメ状態。
沈む国家ニッポンか・・どっちにしてもカンケーなしでいいよ。

7時前になって、陽射しも強くなって朝食の準備。
ついでに洗濯機も回して、こういう天気は絶対に乾くからいいね。
朝ご飯を食ったあと、しばらくして干し物もした。
陽射しはまだ庭全体には当たらないが、すっきり青空でいい感じ。
今日もすべて乾きそうなので、掛け布団も干した。

今日の予定はないので、一日引きこもりです。
先だってのブログ更新もやって、午前中に終えました。
気温は上がってきたが、まだ部屋の中は涼しい。
外との気温差は結構あるみたいで、なぜ屋内が涼しい?
日の当たり方が問題なのかも・・

結局思った通り一日中家にいた。
ただダラダラ過ごし、陽射しは強くて気温上昇。
夕方までのんびり過ごして、そのうちに陽も落ちた。
気温はそのままだが、本日もおしまい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.