最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/26(水) 天候は急に変わる
よく眠った気がする。
23時前に眠って、目が覚めたら6時だった。
明るさはなかったが、それでも真っ暗でもなかった。
布団から出ても寒い感じもなく、暑いということもない朝だった。
温度計表示は16度と微妙で、カーテンを開けたら曇った空でした。
天気予報通りで、この後晴れてくるという事でした・・

しばらくネットでニュースを見ていた。
日本のアニメが中国で大ヒットという、やたらタイトルが賑やか。
そんなにすごいのかと思ったら、興行収入は日本と同じ程度。
記事を書いた人は、中国の人口が10倍いるのを知らないらしい。
大ヒットというなら、日本の興行収入のせめて7〜8倍は必要。
こういうお脳の人が書く記事のことを、フェイクっていうことにしよう。
無知にもほどがある人を雇うマスコミのことを、マス「ゴミ」と言おう。
人口比は大事だよ・・

朝食の準備と洗濯。
出来上がった朝ご飯を食ったあと、洗濯物を干す。
まだまだ曇り空だったから、屋根の下へ干した。
車はどれもこれもが雨で濡れていたし、思いがけない場所も濡れていた。
更に裏の山も何か不審な感じで崩れていた。
取り敢えず車を拭き、二台はワックスもかけておいた。
あと出かけるのに使う方は、マットなども清掃も・・
それからしばしのんびりと・・あとお出かけの用意もした。

晴れてきたから洗濯物を屋根下から出した。
しばらくして買い物に行き、車中泊用のマットを探したが・・
ああいうものはどのジャンルなのか不明で、結局見つからなかった。
それで食い物を買いにスーパーに寄り、久し振りにメガフライあんパンを見つけた。
ちょうど二個あったから買って、あと色々購入後帰宅。
帰ったらまだ晴れていた空は、昼食の後雲が広がってきた。
その後、いつもの出し入れを・・
最後はずっと晴れ間が出て、15時前には乾ききって取り込んだ。

それからはずっと晴れていたが、夕方になって陽も落ちてきた。
気温はそんなに下がらずに、今日は終わりました・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.