最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/25(火) 冷えた雨
夜中に一度目が覚めて、そのあと6時前までぐっすり。
しばらくして起きたが、気温は低いが暑く感じた。

雨は降り始めていて、雨音が小さくしていた。
外は暗い感じだが、天気が雨なのでそういうもの。
ネットを開けたあと、しばらくニュースチェックで時間つぶし。
先日の暑い感じはなく、どっちかというと春の初めのよう。
上着でしのいで・・

朝食の準備をして、雨音はちょっと大きくなった。
朝食が終わったあとしばしのんびりと・・
情報集めとコース設定も終わり、準備完了となったが、
いまだに一つだけ時間の関係でのコースに考慮中。
最初に決めたほうへ落ち着くと思うが、何度かシュミレートを・・

今日は結局Tverのお世話になった。
ほぼ一日中ドラマを見て、これはこれで結構疲れるような・・
雨は夜からが本格降りという予報で、夕方まではシトシト雨。
暗くなってしまったから今日は終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.