最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/22(土) 晴れて強風
今朝は隣の爆音で目が覚め、まだ暗かったから二度寝。
次に目が覚めたのは、6時過ぎでした。
すでに明るくなっていて、ちょっとして起きた。
室温は14度と昨日よりも高かったが、体感はヒンヤリでした。

朝食を作って食って、陽が射してきてのんびり。
午前中は昨日の続きで、全工程を完成させた。
天気予報も何とか大丈夫そうで、一日ずらせばよくなった。
風は相変わらず強くて、毎年はどうだったのか思い起こしてみるが・・
記憶は消えたままです。

午後からもごろごろして、気温は上がってきた。
ちょっと外に出たら、車が真っ白でがっかり。
まだまだ何かが飛んできているようで、これは車だけじゃなく部屋にも。
はるはこういうものだったか、またしても思い起こすが・・
全く思い出せない。

夕方までネット動画で暇つぶしして、陽が落ちてきて気温も下がる。
天気は良くなったが、土日は人出が多いから引きこもり。
今日も終わりとしましょう・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.