最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/20(木) 晴れたぞ
今朝は6時過ぎに目が覚めて、よくいえば熟睡だが・・
お目が覚めたから起きたら、喉が引っかかるような感じ。
遅めの武漢ウイルスかと・・もう免疫も強くて無視。

気温は14度で曇っていたが、夜まで降った雨は止んだようだ。
今年の天候は例年のものとは違うようだ。
暑いのや寒いのも違うという事らしいので、気をつけないといけない。
もちろん外は明るかったが、陽射しがないのでまだどんより。
しばしネット徘徊で時間をつぶした。

朝食準備の時刻になって、今朝はご飯とみそ汁にした。
洗濯機も回して、今日の予報は晴れらしいから乾いてくれるでしょう。
食後に干し物に出たら、すでに薄く陽射しも出て暖かかった。
それでも細物は屋根下にして、ついでに車を拭いた。
最近は乗ってないけど、濡れたら拭き濡れたら拭きです

カミさんが出かけたので、久し振りに町中へ行ってみた。
暑い天候になっていて、ほんの少し歩いただけで汗が出てきた。
この時期の着るものに悩み多き高齢者でした。
城に上ったらもうツツジが咲いていて、幼稚園児が広場で遠足していた。
子供の声は元気の源、叫びながら走り回ったり転んで泣いたり忙しい。
伏見町界隈をウロウロして、変化の乏しい・・駅前のビルは6階くらいまで。

帰りに食い物を買って帰宅。
陽射しはちょっと強くなってきた。
風も吹いていたから、夏のようなこともなかった。
帰宅後は、やっぱり次のコースを・・疲れた〜・・
カミさんも帰ってきて、あとは夕飯と入浴で終わり。

ツツジ咲く・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.