最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/15(土) 雨天で低温
夜中に一度目が覚めたあとは、朝までぐっすりでした。
6時前に目が覚めて、ちょっとして起きました。
やっぱり暑いと感じたのですが、今朝は16度の気温でした。
それで雨音は大きくて、どうやらずっと降り続いていたようです。

カーテンを開けても明るい感じなく、薄暮っていう程度でした。
上着を着こんでネット徘徊で、ニュースなどを・・
いつもながら目新しい物もなく、最近は武漢ウイルスも戦争も声が小さい。
何か「専門家」とか、「知識人」とか出てくるが、的外れコメントが多い。
役目なのかもしれないが、起きたことの批評をするばかりで、
提案とか解決策の提示とか、何もないけど専門家で知識人。
大笑いのジイさんたちが多いのは、税金を与えてほしいからか?
同じ年代の人間としては、ハヨ死んでくれって思うぞう。

いつもの時刻になって、カミさんも起きてきて、毎度のメニューで朝食。
そのあと午前中も午後からも、情報収集とあれこれ。
雨はほぼ一日じゅう降っていて、夕方になって上がった。
気温は予報通り下がって、ヒンヤリのものでしたが・・
今日は雨だったから、屋内での情報集めで終始の一日でした。
情報を集める際に、マップで確認などをやってるとすでに行った気分。
そういう気分で本日もおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.