最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/14(金) 曇天になった日
今朝はぐっすりで、目が覚めたのは6時前でした。
意外に悪意感じもなかったが、室温は16度くらいで高かった。
天気予報ではあまりよくないような・・

いつもの時刻が来て、朝食の準備と洗濯。
あまりよくない天気という予報だったが、午前中は晴れと言ってたから。
ここ時期なら少々曇っても乾きやすいと判断。
朝食を食ったあとの、干し物中は晴れていた。

今日は風呂のボイラーの灯油を買いに行き、ついでに燃料補給も。
行く道は晴れ間が出ていたが、買い物をして出てきたら雲が広がっていた。
雨の様子はなかったが、結構な黒雲でちょっとビビった。
風もどうやら雨の降る前のようで、急いで帰宅したら洗濯物は無事だった。
取り敢えず屋根下に入れて、午後からは引きこもった。

動画無料サイトが閉鎖となって、暇がつぶれない・・
今日も仕方なくTverで、無理やりのバラエティなどを見る。
もう何十年も前から出ているお笑い芸人や、作りが同じようなものばかり。
皆な、歳とっているにもかかわらず、芸風が大昔のままって・・
そりゃあこれしか見るものがない奴らは、時間つぶしにテレビつけてるよ。
そういうのをタイムリーじゃなく、Tverで見たらもっとつまんない。
テレビももっと頭を使って、規制に縛られてるのもわかるけど、
斬新なものを放映しないと、衰退崩壊の一途だよとおもう・・

結局夕方まで・・
もちろんネットで情報集めもして、今月の予定も作って、
そのあとまだ違う地方の情報も追って、今月その二も。
そうこうしてるうちに洗濯物が生乾きで、部屋の中に干し替える。
午後からはまったく陽射しがなく、風もなかったからしょうがない。
今日はこのあとは夕飯を食って、風呂に入って寝ます・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.