最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/13(木) また暑い
もう早起きになってしまった気がする。
一番の理由は早朝でも明るいから。
その次の理由は、布団の組み合わせが暑いからだと思う。
今朝も目が覚めたら5時半だったが、しばらくして6時前だが起きた。
室温は11度しかなかったが、それでも寒いという感じもしなかった。

カーテンを開けたら、窓には陽射しが来ていて、よけいに明かる唸った。
しばらくの間ネット徘徊で、上着は来たがヒンヤリでもないような・・
ニュースは同じようなものが続き、相変わらず面白くない。
社会に対する関心も減ったし、何よりもおかしなことが増えたから。
先日、ある政党が代表を変えたのだが、理由は知らないがすぐにまた・・
新代表を指名した元代表が、新代表の動きを批判してのこと。
新代表へ指名したものは何故なのか、それが見抜けぬアホだったってことか?
ここ数日のやり取りを見ていると、どっちも低能な感じで、
これが政治屋かと情けなくなり、票を投じた有権者大丈夫かと主思った。
ニッポンのすべてが低下中で、没落消滅前夜だなと思ってしまった。

朝食の準備時刻になって、おなじみのメニューで作って食った。
今日は食後は今度の計画作成で、午前中は晴天だったがそれに費やした。
昨日拭き上げた車は、またしても黄色い花粉で・・
今日は窓から見ながら、せっせと行先の経路画像を作った。
何しろ目的物がただの路上なので、ナビもマップも役に立たない。
事前に作って見ながらというアナログドライブです。

午後からは気温が上がって、部屋の中はそうでもなかったが・・
春の天候は行ったり来たりで、今日は晴れていた。
一日がすぎるのも早いが、早いのは人生です・・
そう思いながらも今日はおしまいにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.