最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/12(水) 初夏のよう・・
昨日は夜更かしで、眠ったのは12時前くらいだったような・・
すぐに眠ってしまったが、朝は暑い感じで目が覚めた。
まだ暗かったから二度寝したが、五時は過ぎていたのかもしれない。
それで次に目が覚めたら6時半でした。

さっさと起きて、温度計を見たら18度だったからびっくり。
何だか暑いなと思っていたが、やっぱり気温は高かったようで。
カーテンを開けたら曇天で、雨は降っていなかったが暗かった。
車は濡れていたから、夜は降っていたのでしょう。
今は降っていないが、雲がかかっているようでまだ降りそうです。
しばらくネット徘徊で暇つぶし・・

いつもの時刻になって、朝食の準備です。
毎度おなじみのメニューで食ったあと、しばしのんびりと・・
そのあと島根県のブログを更新作業、面倒ですがしょうがない。
後回しにしたら記憶は薄れ、これはどこってなりそうなので頑張る。
結局、二編ほど更新して、車を拭くことにした。
花粉や埃で色が変わるほどだったが、雨で流れて拭くときれいになる。
ついでに天井へワックスをかけて、あと残り二台も拭いておいた。

陽が射してきたから、作業が終わって買い物に行った。
最近車内の音楽を聴くのに、古いオーディオなので・・
昔から持っていた、MP3プレーヤーを使うことにして、
電源確保のためソケットを買いに行き、いいのがあったので・・
そのあと食い物を二軒のお店で調達後帰宅。
行きも帰りも暑くて・・

帰宅後、買ってきたソケットを取り付けて、思ったような形に。
そのあと島根県と尾道のブログ更新して、夕方になった。
気温は変わらないままで陽が落ちたが今日も終わりましょう・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.