最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/03/04(土) 三寒四温終われ・・
暑くはなかったが、まだ暗いうちに目が覚めた。
時刻を確認したら、4時半だったから二度寝。
次に目が覚めたら、6時前だったからしばらくして起きた。

ファンヒーターがついたばかりだったけど、室温は上がってなくて5度。
昨日今日と朝が冷えるという予報は大当たり。
車の屋根は白くなっていて、少しだけ寒い感じだった。
ファンヒーターですぐに部屋が温もり、ネット徘徊で時間消費。
陽射しも出ているようで、でも気温は低い朝でした。

洗濯機はもう回したので、今度は朝食の準備。
出来上がってから食ったあと、しばしのんびりした。
思いついたのは図書館行きで、我が町には何か所かある。
借りたい本が近所にあり、ほかの場所は貸し出し中だった。
それで行ったのですが、さすがに土曜日は人が多い。
でも昨日の情報では貸し出し可だったが、誰かが借りたとのこと。
来たのに残念でした・・まあどうしてもっていうほどじゃないので・・

さっさと帰宅して、先日までのページ作りをした。
暖かくなってくると、あれこれやりたいことが増えてくる。
できていたことも面倒になったり、意欲が薄れるのは年齢のせい?
それでもやりたい・・
遠くにも行きたいし、本も読みたいし、ホムペも更新したい。
まあ思っただけでやれやれであるが・・

結局夕方までかかって、ホムペを更新。
陽も落ち始めて冷えが強まる。
こういう日はさっさと夕飯を食って、風呂で温もって終わりましょう・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.