最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/03/26(日) 雨降りの日
よく眠れだした気がする。
あまり気温が高くないのが原因かも。
まだ3月なので、暑いというのは勘弁だったからちょうどいい。
今朝も目が覚めたら6時前だった・・

日曜日なのでちょっとだけ遅くまで・・
7時前になって起きたら、結構な雨音がしていた。
天気予報では午前中早くに上がるとなっていたが、まだ上がる気配なし。
まあどっちでもいいのだが・・
朝食の準備をして、いつもの時刻よりも一時間ほど遅い朝食。
明るくはなっていたが、まだまだ雨でした。

食後にちょっとだけのんびりして、今度のひと回りを再度チェック。
あまりにもタイトに目標を作るから、見落としが多かった前々回の、
反省の意味を込めて、今回はと・・確か前回も思ったが・・
コースをたどってみていくと、やっぱり何個も見落としが判明。
こういうことはほとんどやらないから、見つかるのはいいが面倒。
もっと簡単なのがいいが、悔いると嫌なのでつい・・
こうやって見返していても、結局はあとから出てくるものも多い。
そこは素人の哀しさで、思い悩んでもしょうがない。

午後からも暇つぶしにチェックを続けて、ルートマップの作り直した。
雨がやまないから、天気予報ははずれのようです。
朝の内よりも、幾分空は明るい気がするが、雨はずっと降っていた。
気温も先だってよりも低めで、少しだけヒンヤリしていた。
日曜日は引きこもって、雨ばっかりだった一日が終わった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.