最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/03/21(火) 悪天候でした
今朝はぐっすりで、7時間ほどのいい睡眠だった。
目が覚めたのは6時前で、もう明るい感じになっていた。
さっさと起きて、気温はちょっと高めだった。

上着を着たらまったく寒くなかったから、その恰好でネット徘徊。
雨はやんだようで、でも濃いめの曇天になっていた。
しばらくしてカミさんが起きてきて、そのうちに朝食の準備時刻。
いつものメニューを作って、コタツでヌクヌクで食った。
今日は晴れ間はない予報で、どこにも行かず・・
先日のホムペづくりと、来週の情報探しにしよう。

午前中は気温は低めで、でももう冬とは違う。
あっという間にお昼が来て、そういえば今日は祭日で静か。
まあいつも静かですが・・
午後からも情報探しで、何個か新しいことも見つけた。
今回は四国のように、距離換算も時間の流れも全く読めない。
一日目だけは何とか余裕を作れたが、二日目は霧中状態。
何とかなるだろうが、まあいつもの事か・・

夕方になり、気温は変わらないが暗くなるのが早かった。
何かやっていると、あっという間に時間が過ぎるね。
まあ、昔は仕事だったが、今は?‥それで今日も終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.