最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/03/18(土) 割れるものは割れるのだ
夜に降っていた雨は、朝はもうやんでいた。
昨日は夢も見て、暑さで目が覚めた深夜でした。
夢は楽しいもので、正夢ならとっても嬉しい事でしたが、
夢は夢という事で、まさにムフフ状態でしょう・・

何度も眠ったり目が覚めたりで、朝はちょっとだけ気分がよくなかった。
普段は起きる寸前に眠るとそうなるが、今朝はちょっと違っていた。
やっぱり楽しい夢でも、夢を見るのは影響ありなのかも。
まあどうでもいいのですが、とにかく気温は高かった。
6時過ぎに起きて温度計を見たら、昨日よりは一度低い13度だった。
どっちにしても温い気温です・・
しばらくネット徘徊後、朝ご飯の準備をして出来上がって食った。
外は曇天で、しかも結構分厚いが白い雲だった。
明るいのはいいが、少しは陽射しがと思うのは贅沢か。
車は濡れていたが、しばらくは放置です。

10時前ぐらいから、時折り陽射しらしいものも出てきた。
長くはないが陽当たりもできたが、すぐに消えるという繰り返し。
外に出て車の屋根を見たら、雨粒も消えかけていた。
時間消費に拭き上げたあと、天井とボンネットへワックス掛け。
それをやったら暑くなってきた・・
その後しばらくして、買い物へ行った。

今日はついでが図書館で、井原市に蔵書があったのでそちらへ。
さらにR2に燃料補給して、カミさんがクーポンが当たっていたらしい。
何やら景品を貰っていた・・
図書館の帰りに市民病院の桜を見て、買い物もして帰宅。
帰宅後も曇天で、結局本日は陽射しは少なかった。

ネットで動画を見ながら時間をつぶし、途中でカレーを作った。
夕方までネット動画を見て、カレーを食って今日が終わった。
買い物から帰ってきて、車からそれを下ろすときにスマホが落下。
またしても・・

こんな状態になった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.