最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/02/04(土) 春が立ったぞ
夜中に一度目が覚めて、二度寝のあとは朝までぐっすり。
今朝は6時前に目が覚めたからまだ真っ暗でした。
その後、ファンヒーターがつくまで布団にいたが暑い感じだった。

いつもの時刻に起きて、温もったと思ったが室温は6度しかなかった。
陽射しもないような暗さで、今日はどうやら曇天気味らしかった。
ネット徘徊を少しだけして、朝食の準備の時刻になった。
食事の時刻には、部屋は結構温もっていて、コーヒーで暑くなった。
食後はしばしのんびりでした。

午前中は陽射しがないままで、それでも寒い感じもなかった。
ダラダラ過ごして、長い映画をGYAOで見て午後になった。
そのあと陽射しも出たが、今日は寒い感じはなかったから不要。
夕方になって窓の外を見たら、小鳥が死んでいたから庭に埋めた。
そういえば窓に何かが当たったような音がして、あれがそうだったらしい。
ご愁傷さまです・・

夕方になって、気温はそれほど下がらなかった。
夕飯を済ませたあと、今日も終わりとなりました・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.