最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/02/27(月) ニッポン晴れの日
今朝もく眠れた。
目が覚めたら6時過ぎで、カミさんが先に起き出した・・

もう陽射しのようなものが出ていて、ヒンヤリだが明るかった。
ファンヒーターがついて、間がなかったからまだ温度は低かった。
カーテンを開けて車を見たら屋根は真っ白だった。
しばらくして朝食準備ですが、調理器はうなった。
今日はコーヒーをやめて、熱いお茶で・・
陽射しは強くて、気温は低いが冬のような感じはしない。

食後は室温も上がって、陽射しも当たりだしてちょっと暑いくらい。
しばらくのんびりして、昨日買い忘れたものがあったので買い物に。
ついでに時間つぶしという事で、ホームセンターなどをうろついた。
いるものを買ったあと、岡山人じぇあがったが梅は二分ほど咲いていた。
ちょっと残念だったから、行く時に見た梅を見に行った。
こちらはほぼ満開状態で、香りも漂っていた。

そのあと、食い物を買いに行き、さらにもう一軒言って帰宅。
そこから日が落ちrまでのんびり、暇だったから鳥のえさ場を作った。
たまにメジロなどが来て、木の実をついばむからと思って・・
まあうまくいくのかはわかりませんが、暇つぶしにはなった。
陽が落ちるのが遅くなったが、いい時間なので本日もここまで。


しだれ梅です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.