最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/02/19(日) 気温上がる
よく眠れた気がしたが、それでも4時半に一度目が覚めた。
そのあとまたぐっすりで、暑くなって7時前に目が覚めた。
起きようかとも思ったが、もうちょっと眠った・・

天気予報通りだったが、不調気味なので・・
7時半に起きたら雨が降っていて、雨音も大きかった。
気温は高くて、暖房で17度以上になっていた。
朝食を作って、食ってからしばしのんびりと。
腹具合は完調じゃないのは、あれこれ考えて原因を分析。
二つの新しいことがあって、一つは電気ポットのお湯、
もう一つは半月ほど前から飲み始めたコーヒー。
結構デリケートなこともあって、ちょっとしたことで不調が起きてしまう。
まあ、まだ原因不明だが・・動いていないのもそれにあたる。
季節的なことや天候も・・

今日もほぼ一日中コタツのお守り。
これは大きな原因になる可能性もあるが、因果関係は不明。
午後から雨がやんで陽射しも出てきた。
外の方が気温が高いからか、窓の外側が曇っていた。
外に出て車を拭き、体を動かすと息切れしてしまうほどなまっている。
程よい運動やその他のことは必須だと感じる高齢です。

夕方になっても明るくなったが、季節は進んでいます。
まあでも今日もここまでです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.