最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/02/18(土) 春雨の日
昨日の夜中は1時過ぎまで起きていた。
いつもの義姉の話題が膨らんでしまって・・

今朝はちょっと暑い感じで目が覚め、腹具合は収まっていた。
原因不明の不調は今回はすぐに消えた・・
いつもの時刻に起きて、室温は天気予報通り高めの13度。
もちろんファンヒーターがついてから10分後ですが、
それにしても先だっては、同じころに5度だったこともあるわけで、
今朝の暖かさはもう春ってことでいいのでしょうか・・
雨は降っていました。

朝食を作って食って、そのあと一日中ダラダラと過ごす。
休日であり雨天であり、毎日は日曜日としては動きません。
気温はさほど低くない状況で推移、雨はほぼ降り続いていました。
ちょっと前からグーグルマップのストビューが見れないから、
予定も作れないから困っています。
何が問題のなのかも不明で、パソコンかそれともグーグルか。
それとも接続機器なのか、こうなると無知蒙昧となるわけでした。

そういうことでほぼ一日中無為な感じで、パン焼きをして、
そのあと、夕飯のカレーを作った以外は、
取り立てて何もせず状態で本日もおしまいでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.