最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/02/15(水) 寒いぞ
天気予報通りうすら寒い朝。
布団の中は寒くないが、室温も外温は冷えたようだ。
目が覚めたら暗かったがもう6時半だった。

しばらくしてファンヒーターがついて、そのあと起きた。
暖房が始まったというのに、室温は上がっていなかった。
やっぱり今朝は寒いという事。
しばらくして少しだけ暖かい空気になったが、寒い中ネット徘徊。
いつもの時刻まで・・
今朝はご飯とみそ汁で朝ご飯なので、準備時間は短い。
遅く始めても早くに出来上がって、コタツで温もりながら食った。
みそ汁や熱いお茶の効果は抜群で、食ってるうちに体は温もり過ぎた。
食後の動きがよくなった・・

空はちょっと曇り気味で、時々見えるのは落ちている雪かも。
天気予報は大当たりで、今日は一日気温は上がらずという事。
食後からしばしのんびりして、それでも晴れてきたから・・
外は寒いけど屋内や車内は暖かそうという事で、ひとっ走りです。
新しい道路を作っている場所に、その進路を塞いでいた家屋が、
やっと撤去されて、工事が進捗しているらしいから見に行った。
何がどうなっていたのか、道路予定地の立ち退き拒否という事。
それでも進む工事は家を飲み込んでしまうほどでしたが・・
やっとなくなって更地になり、道路のように見えてきたような・・

それから帰りにまたしても大食い。
やたらとデカい唐揚げ定食を食って、無料のご飯も大盛りで超満腹。
夕飯無用のような・・
帰宅前に近所のお店をうろついて、腹ごなしもなかなかです。
更に懸案中のCDを購入して、社内用にと・・
しかし50枚入りが安価だからと、そんなに使うことがあるのだろうか?
そこが懸案の部分だったのにね。

帰宅したら曇天に変わり、暖房をつけた。
今日も大食いで終わりです。

何かキャラがたくさんいた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.