最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/12/07(木) 暖冬予報大当たり・・か?
昨日は夜更かしで、多分眠ったのは1時頃。
その上暑かったからか、未明に目が覚めてトイレに行ってしまった。
その時も冷えた感じは全くなくて、12月の夜なかではなかったような・・

朝になって目が覚めたら、まだ暗かったけどいつもの起きる時刻。
布団の中も暑かったから、さっさと起きたが睡眠不足です。
外は曇天でまだ暗いし、車が濡れているのは降雨があったから。
今年は色んな意味で、ちょっと変わった一年だったかも・・
暖房とコタツもつけたが、室温は11度だった。

朝食の準備時刻になって、いつものメニューで作って食った。
最近は紅茶で食うのだが、今朝も熱いのを飲んで暑くなった。
食後はしばしのんびりして、そのあと濡れた車を拭いた。
昔の交通事故で傷めた右手首の、リハビリという事で始めたが、
最近は洗車代を浮かせる手段となって、これって疲れるのは今の車のせい。
以前はそれほど洗う部分もなかったが、昨今の車は面積が広い。
面倒くさい・・

カミさんが病院へ行くというので、一緒に出掛けてあちこちうろついた。
一時間ほどなのでそれほどじゃないが、荒天になって風も強かった。
それですぐに病院へ行って、院内で待ってから終わったカミさんと買い物。
用事があるというので、久し振りにショッピングモールに行き、
今度は店内をうろついて、買い物もして帰宅。

帰るころにはすっかり晴れていたが、風は強かった。
家についたら風のせいで落ち葉がたっぷりと落ちていた。
それで目立つ場所だけ拾って、それだけで汗が出そうなほど暑かった。
そのあとパン焼きをセットして、買ったものを食ってTverで動画。
陽射しがずっと出ていて部屋の温度は21度になった。
そのあと陽が落ちて冷えてきたが、まだ暖かかった。
冬が暖かいのは経費いらずで嬉しいが、はっきりしたほうがいいと思う。
ダラダラと季節が過ぎるっていうのは健康上は?
まあどうでもいいが、今日は終わりです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.